fc2ブログ
来島丸日記 ホーム » 来島丸釣果 »来島丸釣果

来島丸釣果  

5/2

今日もアタリは少なかったけど良いサイズが出ましたね。

USER2589.jpg


写真は竿頭の釣果です。

全体では鯛が7匹、アコウが少しでした。




USER2590.jpg

久々でました、72cmの大型マダイ。

アタリが少ないのでウロウロしていましたが見事に仕留めてくれました。

アタリがない時間が長い事が多いので申し訳ないですが、皆さん諦めずに巻いてくれてありがたいです。

もう少しで良い時期にはなると思います。


ありがとうございました。
スポンサーサイト



category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島海峡の遊漁船

鯛ラバの極意

来島海峡の観光なら

カレンダー

月別アーカイブ

▲ Pagetop