来島丸日記 ホーム »
このページの記事一覧

来島丸釣果  

9/22


今日は4名様での出船。

全体的に型が良かったですね。


RIMG1904.jpg

鯛19、コチ3、ヤズでした。



竿頭は9匹でした。

久しぶりにアタリが多かったですが、濁りが凄いのでまだ台風の影響がありそうです。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

9/18


台風明け。

海が茶色でした。

アタリは少ないけど、いくらかは釣れました。


RIMG1898.jpg

鯛15。

お一人鯛、1~5匹。

数はでませんでしたが型は良いのが多かったです。




RIMG1899.jpg

60ジャストでした。




RIMG1901.jpg


今日も竿頭でした。


だだ濁りでしたが、食わないことはないのですね。

強風の中、お疲れ様です。


ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

9/11

三人での出船でした。

今日は昨日とは激変で全然アタリがなかったですね。

久々に撃沈を覚悟しましたが、最後にはなんとかなりました。

RIMG1895.jpg

鯛17(リリース2)

お一人鯛3~7匹。


ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

9/10


今日はアタリが多く連発してました。

RIMG1887.jpg

鯛46(リリース1)、コチでした。


竿頭は15~6くらい。まとめてクーラーに入ってたのでわかりません。




RIMG1890.jpg

グループでの乗船でしたが良く釣ってました。





RIMG1892.jpg



今日は二桁釣ってましたね。


ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

9/8


今日もアタリは少なかったですね。

RIMG1882.jpg


鯛19(リリース1)、アコウ、ヤズ(リリースとクーラーにも)

お一人鯛2~8匹。




RIMG1886.jpg

いつも竿頭の8匹。ハマチは70cmぐらいでした。


ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島海峡の遊漁船

鯛ラバの極意

来島海峡の観光なら

カレンダー

月別アーカイブ

▲ Pagetop