来島丸日記 ホーム » 過去来島丸&プライベート釣果 »来島丸釣果(鯛ラバ)

来島丸釣果(鯛ラバ)  

4/6



夜中に雷連発。



嫌な予感はしてましたがアタリなし。



完全に撃沈モードでしたが頑張れば奇跡が起こりますね。



Dsc02994


40オーバーのアコウ連発。



Dsc03001

これは極太の45センチ。



Dsc03008



船中、鯛が3匹でしたが、そのうち2匹釣ってました。さすがです。

Dsc02987_3



アコウラッシュが凄かったです。



数匹バレましたが、他にも2匹は40cm越えがいた感じですね。



10連発しましたが、9匹は2人です。恐れ入りました。



2人は確実に入れ食いモードでしたので、間違いなくパターンがあったはずです。



あの短時間にパターンを発見出来なければアタリすらありません。



さっきはアタリがなかったけど、あれだけ釣れてるのだから



何も変えなくても次は釣れるだろう。なんて考えではダメですね。





次の日に行っても二度と同じ状況はないです。



あの瞬間にパターンを発見して対応しなければ釣れません。



何が違うかを理解して対応したら確実に結果はでますよ。





Dsc02985_2



鯛3(1匹リリース)、アコウ12、ヤズ14でした。

ヤズは相変わらずメチャいましたね。



急な突風、大雨に見舞われたり、風は強かったりで、状況は良くなかったと思いますが



終わってみればなんとかなりました。



ありがとうございました。




category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurushimamaru.blog.fc2.com/tb.php/803-feb6ea86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来島海峡の遊漁船

鯛ラバの極意

来島海峡の観光なら

カレンダー

月別アーカイブ

▲ Pagetop