来島丸日記 ホーム » 過去来島丸&プライベート釣果 »釣りビジョン撮影(BinBinソルト )

釣りビジョン撮影(BinBinソルト )  

少し前の話ですが、釣りビジョンの撮影がありました。



去年はD:z SALTさんでしたが、今年はBinBinソルトさんが来てくれました。



ありがとうございます。



こうやってどんどん鯛ラバの番組が増えて、ますます鯛ラバ師が増えることを望みます。



Dsc_0112


冬の来島は水温が10度以下。



低水温で難しい時期なので不安だらけでしたが



流石にいろんな海域で釣ってる人は凄いですね。



Dsc_0109

撮影中も皆さん明るく、楽しい釣行になりました。



来月、放送予定らしいので見てください。



視聴する環境がない人は電器屋さんに駆け込みましょう。(笑)



去年のD:z SALTも、時期的に再放送される可能性もあるかもしれませんね。




来月の5月からは、待ちに待った鯛のノッコミ時期。



冬も難しい鯛ラバに比べると非常に簡単になってきます。



鯛ラバも比較的、いろんな鯛ラバに食ってきますので楽です。



初心者の方はいい時期だと思いますよ。



特にノッコミからの回復で荒食いする6月.7月は毎年良く釣れます。



80cmが釣れてるのは、ほとんど6.7月。



アコウも最盛期で1年で一番の時期だと思ってますので、今から楽しみで仕方ありません。





スポンサーサイト

category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 2

コメント

登魂丸さん、ありがとうございます。

撮影は2回目ですが、かなりキツイですよ。

簡単に釣れる時期なら気楽ですが、今回の様に良いとは言えない時期でしたから余計です。

来島丸船長 #79D/WHSg | URL
2014/04/12 15:48 | edit

船長・・・

色々気を使いますね、、、、撮影ですと(笑)
でも釣らせて何ぼじゃけんこれからも釣らせる船長さんで。。。。。
これからも頑張ってね。。。

登魂丸 #79D/WHSg | URL
2014/04/12 14:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kurushimamaru.blog.fc2.com/tb.php/801-92e22cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来島海峡の遊漁船

鯛ラバの極意

来島海峡の観光なら

カレンダー

月別アーカイブ

▲ Pagetop