fc2ブログ
来島丸日記 ホーム » 過去来島丸&プライベート釣果 »今治ジャズタウン IN 伯方

今治ジャズタウン IN 伯方  

今治ジャズタウンというイベントが今日ありました。




私は伯方島の猪俣猛さんのシクステットというグループの




演奏が”マリンオアシスはかた”であり行ってました。




遊びじゃないですよ。(-_-;)







率直な感想は、ジャズもいいなって思いましたね。




いままでジャズは興味が無かったのですが




初めて演奏を聴いて感動したね。




もし身近にそういうイベントがあるのでしたら




行った事のない人は一度は足を運んでみてください。




Sn3g0020




この後に花火が上がりましたが




この迫力は凄いです。オオーw(*゚o゚*)w




めちゃめちゃ近くて真上で上がっている感覚です。




有名な花火大会はあちこち行ってますが




迫力はかなりのものですね。







渋滞は覚悟しなければいけませんが




お勧めですね。







ジャズの演奏を聴いた人は




二階のテラスで見ることが出来てました。




いいな〜(-_-)




プライベートでいけたら面白いやろな。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村どっちか押してくれるとありがたいです。両方でも・・・




スポンサーサイト



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://kurushimamaru.blog.fc2.com/tb.php/51-12fc6bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来島海峡の遊漁船

鯛ラバの極意

来島海峡の観光なら

カレンダー

月別アーカイブ

▲ Pagetop