来島丸日記 ホーム » スポンサー広告 » 来島丸釣果 »来島丸釣果

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

最近はいくらかは釣れてるのですが少なすぎて写真は撮ってないです。



お一人0~2匹程度が多く
最近は竿頭が1~3匹程度。

4日はお一人が3匹釣りましたが、他の人は一人チャリコ釣っただけで全員0匹。

5日は2匹のみ・・・悲惨です。

でも釣れる人は来るたびに釣れてるので、慣れればいくらかは釣れると思います。

サイズは50~70までが釣れることが多いですね。



12日は9匹。

お一人0~3匹。

最大67cmでした。


なかなか大変ですね。冬の鯛は。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島海峡の遊漁船

鯛ラバの極意

来島海峡の観光なら

カレンダー

月別アーカイブ

▲ Pagetop

