fc2ブログ
来島丸日記 ホーム » 来島丸釣果 »来島丸釣果

来島丸釣果  

1/7



いつものように週末は荒れますね。

今日はなんとか出船できました。



RIMG1577.jpg



鯛20、コチ、アコウでした。




お一人鯛1~12匹。




竿頭は驚きの12匹。

誰も釣れない中、一人で連発してましたね。

次頭が4匹ですから圧倒的です。


この方は4日前にも来られましたが3匹でした。

自作でしたが、釣り方、鯛ラバ共に少しだけ修正をお伝えして改良すると

今回はアタリまくりでしたね。流石に私もここまで変わるとは思いませんでした。


ありがとうございました。




冬も深まってメチャクチャ差が出てきましたね。

最近は釣れる人、釣れない人の差が顕著に出てます。

やり取りも非常に難しく、ロッド、リールを上手く使いながら上げないとすぐにバレます。

腕試しには抜群に良いですが、初心者の方は心が折れるかもしれませんね。

味は抜群に美味しいですから、好きな方は挑戦してみてください。
スポンサーサイト



category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島海峡の遊漁船

鯛ラバの極意

来島海峡の観光なら

カレンダー

月別アーカイブ

▲ Pagetop