来島丸日記 ホーム »2017年03月
2017年03月の記事一覧

来島丸釣果  

3/30


今日は少人数でしたが、鯛6匹。


RIMG1623.jpg

今日の最大魚、55cmでした。



お一人鯛0~3匹。


ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

3/26


今日は久々の二桁。

全体写真を撮ってみました。


RIMG1620.jpg

鯛11、アコウ6、ヒラメ。


鯛お一人1~3匹。


最大は71cm。

竿頭はいつも2、3匹ですが、今日は全員安打でしたので数が伸びました。

いつもは釣れない人も多いのですが、今日は良かったですね。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

3/20


天気が良いのも今日まで。

明日からは荒れそうなので、なんとか釣りたいものです。


でもやはり厳しくアタリは少なかったです。


RIMG.jpg

本日の次頭の方の釣果です。

71cmの大型です。


竿頭の方は3匹で最大62cm。

他二匹も50クラスの良型です。


サイズは良いのですがアタリは少なく、あたりがある人も限られます。


全体では鯛7匹。

お一人0~3匹。

アコウは7匹でした。


ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

3/18


今日は全体で9匹。

お一人鯛0~3匹。




RIMG16166.jpg

竿頭の3匹と最大魚72cmでした。


アコウは3匹でしたが、最大は48センチが釣れましたね。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

3/13


今日は3名様での出船。


冬鯛ラバは初めてみたいだったので大変そうでしたが

鯛は5匹。

サイズも良いのがいましたが、申し訳ありません、写真が他のに上書きされて無くなってしまいました。


お一人鯛1~3匹でした。

今日は45センチ程度が多かったです。

ありがとうございました。


category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

最近はいくらかは釣れてるのですが少なすぎて写真は撮ってないです。



お一人0~2匹程度が多く
最近は竿頭が1~3匹程度。

4日はお一人が3匹釣りましたが、他の人は一人チャリコ釣っただけで全員0匹。

5日は2匹のみ・・・悲惨です。

でも釣れる人は来るたびに釣れてるので、慣れればいくらかは釣れると思います。

サイズは50~70までが釣れることが多いですね。



12日は9匹。

お一人0~3匹。

最大67cmでした。


なかなか大変ですね。冬の鯛は。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島海峡の遊漁船

鯛ラバの極意

来島海峡の観光なら

カレンダー

月別アーカイブ

▲ Pagetop