来島丸日記 ホーム »2017年02月
2017年02月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

2/26


最近は釣れるのは釣れてますが、数が少なく写真は撮ってないです。

ただ、良い人は2、3匹ですがサイズが良いですね。


今日もいつもながら厳しかった。

RIMG1611.jpg

鯛6匹。

お一人0~3匹。






RIMG1613.jpg

最大70cm。

この時期のこのサイズは価値がありますね。

アタリも一番多く、すごかったですね。



まだまだ色々な鯛ラバを試してみないとダメだと痛感しましたね。

日々勉強です。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

2/19


今日も厳しかったが上がらなかったのも含め、サイズが良かったですね。

RIMG1600.jpg

鯛6(クーラーに小さいの1)、アコウ。


お一人鯛0~3匹。




良いサイズの群れは居た感じでしたが、やはり難しそうで

あたらない人は全く触りもしないようでした。



RIMG1603.jpg

67cmと62センチでした。




RIMG1604.jpg

これも良型、竿頭でした。





RIMG1609.jpg


アコウも46だったかな。大きかったです。


皆さま、厳しい中、お疲れ様です。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

2/12


先週の土曜が7匹。

日曜が雨風で中止でした。

今日はなんとか釣れましたが、結構紙一重です。

毎日苦労してます。


RIMG1597.jpg


鯛14、アコウ2匹。

お一人鯛1~4匹。





RIMG1599.jpg

本日の竿頭、4匹でした。

寒い中お疲れ様です。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島海峡の遊漁船

鯛ラバの極意

来島海峡の観光なら

カレンダー

月別アーカイブ

▲ Pagetop

