来島丸日記 ホーム »2016年11月
2016年11月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

11/29


今日はチャーター。

探しても探してもサイズが小さかった。

それでも数は最近にしては多かったですね。

RIMG1544.jpg

鯛21、コチ4でした。

お一人鯛2~6匹。




良型の群れを見つけられず申し訳ありません。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

11/27


今日は雨。

中止にする予定でしたが、皆さん出たいようなので出船してみました。

厳しい1日でしたが良型もでました。


RIMG1538.jpg

鯛14、チヌ、アコウ2、コチ3。


お一人鯛1~4匹。






RIMG1542.jpg

69cmの大鯛やってくれました。


雨の中お疲れ様です。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

11/25


RIMG1536.jpg

鯛17(リリース1)、ヨコスジフエダイ、チヌ、アコウ、コチ4でした。


お一人鯛1~5匹。


ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

11/22


今日も写真はありません。

型も小さいのばかりで、良い型の群れを見つけられず申し訳ありません。


鯛17(リリース4)、コチ数匹でした。

お一人鯛、1~5匹。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

11/20


今日は強風で釣りにくい日でした。

RIMG1531.jpg

大鯛でました75cm。



でも全体では厳しかった。

暗くなったので写真はありませんが小さいのが多かった。


鯛15(リリース2)、コチ数匹、チヌ3匹。

お一人鯛0~5匹。



鯛よりチヌのほうが大きかったですね。


ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

11/18


今日はお一人様での出船でした。


それでも状況は非常に良く連発&良型もヒットで楽しい釣行でした。



RIMG1530.jpg



鯛15(リリース2)、コチ2。


お一人鯛、4~11匹。


ありがとうございました。


category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

11/17


今日は昨日と劇的に変わりアタリが少なかったですね。

昨日あたった鯛ラバも全然ダメで苦労しました。


お二人でしたが、とりあえずは釣れましたね。


RIMG1528.jpg

51cmの大アコウ。

鯛も良く釣ってくれました。






RIMG1526.jpg


鯛11(リリース1)、アコウ、コチ2、ホウボウ。



お一人鯛、3~5匹でした。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

11/16


今日は少人数でしたが、久しぶりの好釣果でした。

RIMG1524.jpg

鯛23、コチ6でした。


お一人鯛、2~10匹。



ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

11/13


今日も厳しく、暗くなる前まで頑張っていただいたので写真はありません。


鯛15(リリース3)、コチ数匹、タチでした。

お一人鯛2~4匹。


久しぶりの出船でしたが撃沈でした。申し訳ありません。


ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

11/5


今日は暗くなるギリギリまで釣ってたので写真はありません。


鯛14、ヒラメ、コチ数匹、アコウでした。


お一人鯛1~4匹。



なかなか良い群れは見つけられませんでした。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島海峡の遊漁船

鯛ラバの極意

来島海峡の観光なら

カレンダー

月別アーカイブ

▲ Pagetop

