来島丸日記 ホーム »2016年06月
2016年06月の記事一覧

来島丸釣果  

6/29


今日はドシャ降りの大雨。

前日の予報で私は中止のつもりでしたが

お客さんの希望で出てみました。

でもちょっと気の毒なくらい降りましたね。


4名様での出船でした。

RIMG1266.jpg


鯛14、アコウ11でした。




鯛お一人2~5匹。


ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

6/28


今日はあいにくの天気でしたが、まずまずのアタリでした。

RIMG1257.jpg

鯛20(リリース1)、アコウ22でした。



お一人鯛、2~5匹。



RIMG1261.jpg

数も釣って型も60オーバーでした。



ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

6/26


今日は強風で大変でした。


RIMG1243.jpg

鯛19、アコウ12、コチ3、メジロ2でした。




RIMG1247.jpg


アコウも40オーバー。




RIMG1248.jpg


さらにメジロ、70ちょっと。




RIMG1254.jpg

鯛も60オーバー。異様に体高のある鯛でした。


強風の中、お疲れさまです。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

6/23

大雨で潰れたりして久しぶりの出船。


今日はお一人様での出船。

結構風が吹いて大変でした。

RIMG1240.jpg

鯛18、アコウ3、コチ6でした。





本日最大67センチでした。

お客さんの写真も撮ってたのですが見つからなくなってしまいました。

申し訳ありません。



2人の釣果とは思えませんね。

釣れすぎて色々試してみましたが、少し違うだけでダメでしたね。

試さなかったらもっと釣れてるでしょうけど、これからの為にも色々やってみました。


ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

6/18


厳しい一日でしたが、なんとか釣れました。

RIMG1229.jpg


鯛17、アコウ7、コチ4でした。



お一人鯛1~5匹。




RIMG1234.jpg

初鯛ラバの方も見事にゲット。




RIMG1235.jpg


本日の竿頭、良型のみ5枚。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

6/17


今日は4名様でした。


1日暴風で大変でしたね。

RIMG1224.jpg

鯛14、アコウ9、コチ2でした。



お一人鯛1~5匹。




RIMG1227.jpg

60オーバー。

乗れば毎回竿頭で大物釣ってますね。4回連続です。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

6/16

三名様での出船。

今日は雨でしたがお客さんは出る気でしたので頑張ってみました。

RIMG1221.jpg


鯛13、アコウ2、コチ4、サバ、チヌでした。



三人なんでなんとかヨシかな。

ポイントによって釣れる人が分かれてましたね。

なかなか面白かったですね。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

6/15


今日は昨日のプラが生きた感じでした。


RIMG1218.jpg


鯛24(リリース1)、アコウ11、コチ3でした。


お一人鯛3~5匹。




ありがとうございました。


category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

6/14


明日仕事なので様子見がてら一人で出船。

色々探したけど一人では厳しいです。なかなか見つけられませんね。


RIMG1216.jpg


途中で挫折してアコウも狙ってみました。

色々失敗して不満足で終わりです。

また次回の糧にします。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

6/12


今日は悪天候で帰りは雨が強かったので写真は撮ってません。

鯛12、アコウ数匹、コチ数匹でした。


最大60センチ。

お一人鯛1~4匹でした。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島海峡の遊漁船

鯛ラバの極意

来島海峡の観光なら

カレンダー

月別アーカイブ

▲ Pagetop