来島丸日記 ホーム »2016年01月
2016年01月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

1/31

出船予定は全部中止で久々の出船。

アタリ少なく厳しい1日でした。

RIMG1018.jpg


鯛16(リリース3)


お一人鯛1~5匹。






RIMG1023.jpg

本日の竿頭の5匹。





RIMG1020.jpg

同じく竿頭で5匹。

16匹中、2人で10匹なので微妙な差で違いが出るのでしょうね。

たまたまで終わらすと進歩は無くなってしまいます。


厳しい1日でしたが、また色々な発見と今後の課題ができました。

やはり奥が深い釣りです。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

1/16


今日はシマノ、フィールドテスターの赤澤さんが来られました。

来島は初めてらしいので苦戦するかと思われましたが、見事に竿頭でした。

流石ですね。

RIMG1010.jpg

鯛16(リリース1)、アコウ2、メバル2でした。

お一人鯛1~5匹でした。







RIMG1014.jpg

竿頭の赤澤さんは終始このヘッドでした。

シマノさんから4月に発売するようです。

ストレートもカーリーも釣れてましたね。

この時期の来島で釣れるなら本物でしょう。

今は本当にシビアですからね。

合わないのは全く触ってくれないし、当たってもショートバイトが多いです。

発売までもう少しですが早く試してみたいですね。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

1/11


久しぶりに風がなく釣りやすかったです。

RIMG0998.jpg

鯛24(撮影後1匹追加)、アコウ3、サバでした。

お一人鯛2~7匹。




RIMG1004.jpg

いつも良く釣ってます。6匹でした。






RIMG1001.jpg

本日最大73センチでした。






RIMG1006.jpg

今日の竿頭7匹。

来島海峡は初めてらしいですが良く釣ってました。




RIMG1009.jpg

撮影後にミラクルの1匹。

55センチくらいでした。


ありがとうございました。


category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

1/10

今日も暴風。

風速10mで大変でした。

RIMG0995.jpg

鯛13、アコウ2、コチ、ヒラメ。

お一人鯛1~5匹。



RIMG0996.jpg

竿頭で5匹。

複数釣ったのは2人だけでした。

厳しい1日でしたね。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島海峡の遊漁船

鯛ラバの極意

来島海峡の観光なら

カレンダー

月別アーカイブ

▲ Pagetop

