来島丸日記 ホーム »2015年11月
2015年11月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

11/30

今日はお二人様での出船。


RIMG0916.jpg

鯛22、アコウでした。


私も含め三人の釣果なので十分でしょう。







RIMG0918.jpg

良型も皆さん釣れて良かったです。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

11/29

今日は久々の出船。


RIMG0913.jpg


鯛27(リリース1)、コチ4、ヒラメでした。



お一人鯛2~10匹。


ありがとうございました。


category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

11/22は撃沈でした。

船中11匹、竿頭6匹。

60センチは釣れましたが、0匹が2人。

申し訳ありません。

ありがとうございました。



11/23

今日は1流し目からヒット。

RIMG0908.jpg

鯛30、アコウ2、コチ4でした。





RIMG0910.jpg

親子でよく釣ってました。




ありがとうございました。





category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

11/21

結構風もあって移動が大変でしたね。


RIMG0.jpg

鯛30、アコウ2、コチ5でした。


お一人鯛2~8匹でした。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

11/19日は写真はありません。

少人数でしたが、なんとか竿頭は5匹。

全部で13匹。

お一人1~5匹でした。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

11/15

今日は一人勝ちでしたね。


RIMG0893.jpg

鯛23(リリース3)、コチ3、アコウでした。




RIMG0899.jpg


ぶっちぎりの竿頭で12匹。







RIMG0897.jpg

アコウ49センチでした。



お一人鯛1~12匹。

竿頭は12匹ですが、他の人は1~3匹です。

差がでましたね。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

最近は撃沈続きでした。

11/7は少人数でしたが13匹。

竿頭6匹でしたが数もサイズも伸びませんでした。

鯛お一人1~6匹。




11/8は7匹。

竿頭3匹。

0の人も2人でした。




11/9は9匹。

55センチもでましたが数は釣れず。

鯛お一人0~3匹。



毎日厳しい日が続きました。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

11/6


今日も少人数でアタリも少なかったけど、なんとか釣れました。

RIMG0887.jpg

鯛18、コチ





RIMG0889.jpg

北海道から来られて、鯛ラバは2回目ですが5匹。




RIMG0892.jpg

流石の竿頭で7匹でした。



ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

11/5


今日は少人数でした。

風も弱く釣りやすい感じでしたがアタリは少なく厳しかったですね。

RIMG0883.jpg

鯛11、アコウ3(クーラーに1)。


お一人鯛、1~5匹でした。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

11/3


今日も人によって差が出た一日でした。


RIMG0878.jpg


鯛19、アコウ4、コチ2でした。




RIMG0882.jpg

良型アコウでした。





RIMG0880.jpg

今日の竿頭で7匹。



1匹のみの人が3人いたので、他の3人で16匹です。

釣り方?鯛ラバ?

両方のような気がしますが、ハッキリわかりません。

難しいです。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島海峡の遊漁船

鯛ラバの極意

来島海峡の観光なら

カレンダー

月別アーカイブ

▲ Pagetop

