来島丸日記 ホーム »2015年01月
2015年01月の記事一覧

メルアド変更  

以前使ってたメールアドレスが今後、変更になると思います。

登録してる方は変更をお願いいたします。

サイトからのメールは、すでに変更してあるので

そちらから送ってもらえればと思います。

迷惑メールもありますので、ここには記載は控えておきます。

お手数ですがよろしくお願いいたします。


category: 来島丸釣果

tb: --   cm: 0

来島丸釣果  

1/26

今日は4名様での出船。

あいにくの雨でしたが、比較的気温が高かったので出てみました。

アタリは多数。

良かったと思います。

やはり雨は食いが良い。

RIMG0214.jpg

良型60センチでした。

RIMG0218.jpg

本日最大、65センチ。

RIMG0211.jpg

鯛10匹でした。

4人でこれなら良しでしょう。

お一人0~5匹でした。

雨の中お疲れ様です。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: 0

来島丸釣果  

先週は3匹で撃沈でした。

他は風で中止ばかり、久しぶりの出船です。

1/25


今日は一人勝ちでした。
RIMG0207.jpg

竿頭でブッチギリの6匹でした。

皆さんがあたらない時でも連発。恐れ入りました。

RIMG0205.jpg

鯛8、メバル5、アコウでした。

地味にメバルは良型ですね。

今日は6人中、4人が鯛0匹です。

二人が6と2匹でした。

やっぱり鯛ラバは面白いですね。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: 0

来島丸釣果  

1/5

今日は2名様での出船。

一人で連発。

RIMG0203.jpg

60オーバー頭にリリース2匹ありましたが、トータル11匹。

釣りすぎですね。

RIMG0200.jpg

鯛14(リリース2)でした。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: 0

来島丸釣果  

1/4

今日はチャーター

全然アタリはありませんでした。

RIMG0197.jpg

63センチの大型ゲット。


RIMG0199.jpg

ヒラメは測るの忘れてました。

すみません。

全体の写真は撮ってないですが、鯛4、ヒラメ2、コチ、アコウでした。

アタリの少なく風も強い中、頑張ってもらいましたが撃沈でした。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: 0

来島丸釣果  

1/3

新年一発目の出船。

でしたが・・・

アタリは全然なく、おまけに予報以上の強風。

釣りにくかったですね。
RIMG0194.jpg

そんな中、なんと69センチのヒラメゲット。

RIMG0189.jpg

70ジャストでした。

体高が凄かったです。

RIMG0184.jpg

でも全体でこれだけ。

RIMG0186.jpg

サワラは86センチでした。

アタリも全然なかったですね。

鯛0~2匹でした。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: 0

鯛ラバの変速リトリーブが有効な理由  






鯛ラバは一定のスピードで巻く必要はありません。




よく見切られる人は試してみると良いかもしれませんね。




category: 釣りの秘訣

tb: --   cm: 0

来島海峡の遊漁船

鯛ラバの極意

来島海峡の観光なら

カレンダー

月別アーカイブ

▲ Pagetop