来島丸日記 ホーム »2014年12月
2014年12月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

12/31

今日は大晦日。

昼から荒れの予報の中でしたが出船。

RIMG0182.jpg

鯛13、アコウ2、コブ3でした。

暴風もあり行きたいポイントも行けなかったりして

苦労しましたが、なんとか釣れました。



正月の魚も全員確保できましたね。


また来年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: 0

来島丸釣果  

12/30

今日は暴風で移動もできず。

撃沈でした。

鯛は6匹、アコウ2、メバル、コチ、そしてヒラメ2匹でした。



RIMG0176.jpg

良型のヒラメです。

RIMG0179.jpg

なんと子供が2匹共釣ってます。

滅多に鯛ラバでは釣れないんですが、連発とは。驚きでした。

風が強くポイントも選べない中、頑張っていただきましたが

良い群れを見つけれず申し訳ありませんでした。

お一人鯛0~3匹でした。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: 0

来島丸釣果  

12/29

今日は4名様でのチャーター。

厳しい感じでしたが、全員安打出来ました。

RIMG0174.jpg

鯛12匹、アコウ2でした。

お一人2~4でした。

ほとんどの人が冬鯛ラバを初めての人でしたので

おそらくアタリの出し方や合わせが難しかったと思います。

脂ものりまくりでメチャ美味しい鯛ですので

釣るのは難しいですが価値はあると思います。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: 0

来島丸釣果  

12/28

雨もちらほら降ってましたが、状況は悪くなかったですね。


RIMG0169.jpg

皆さんよくアタリがありましたね。

RIMG0171.jpg

今日もよく釣ってました。


RIMG0164.jpg

鯛24匹、コチでした。

お一人0~7匹。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: 0

来島丸釣果  

12/23

今日は3名様での出船でした。

釣りが初めての方もいましたが、全員釣っていただきました。
RIMG0162.jpg

鯛11、アコウ3、コチ、ヤズでした。


RIMG0159.jpg


遠方から遥々ありがとうございました。


category: 来島丸釣果

tb: --   cm: 0

来島丸釣果  

12/21

今日もかなりの強風。

寒い中頑張っていただきました。

RIMG0154.jpg

本日最大の58センチでした。

RIMG0151.jpg

鯛13(リリース1)、アコウ6、コチでした。

今日も厳しい1日で、型も小さかったですし

先週のパターンが全く通用しなかったですね。


ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: 0

来島丸釣果  

12/21

今日も強風の中での釣りでした。

移動もままならない感じで大変だったと思います。

RIMG0144.jpg

そんな中でしたが、本日最大の63センチです。

RIMG0147.jpg

流石の竿頭で6匹でした。


RIMG0140.jpg

鯛20(リリース1)、アコウ3、コチでした。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: 0

来島丸釣果  

12/18

昨日、今年一番の寒気が入って大荒れ。

今日も暴風で大変でした。

おまけにアタリ少なく撃沈。

DSC_0149[1]

船での釣りは初めてらしいですが、見事に50オーバーキャッチです。


DSC_0151[1]

66センチの大型ゲットです。

竿頭で鯛4匹、アコウでした。

DSC_0146.jpg

鯛7(リリース2)、アコウ3でした。

鯛お一人0~4匹。

今日は風も強く、寒かったと思います。

もう少しアタリがあればよかったのですが、申し訳ありません。

冬鯛ラバは大変です。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: 0

来島丸釣果  

12/15

今日は3名様での出船。

天気も良く、良型も釣れた一日でした。

RIMG0139.jpg

鯛14匹、アコウ3.

最大66センチ。

お一人1~6匹でした。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: 0

来島丸釣果  

12/14

今日も暴風。

なんとか探しまくってポツポツ。

RIMG0136.jpg

鯛21(リリース5)、あこう3、コチ2でした。

お一人鯛、1~7匹。

暴風で寒い中、頑張っていただきました。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: 0

来島海峡の遊漁船

鯛ラバの極意

来島海峡の観光なら

カレンダー

月別アーカイブ

▲ Pagetop

