来島丸日記 ホーム »2014年10月
2014年10月の記事一覧

来島丸釣果  

10/30

今日は入れ食い。

DSC03912.jpg

本日最大、54cmだったと思います。



DSC03914.jpg

この二人で30匹近く釣ってます。

DSC03907.jpg

鯛35、コチでした。



鯛ラバ初めての方も二人居ましたが、1匹と0匹でした。すみません。

どれだけ鯛ラバの種類が大事か体験できたと思います。

色んな鯛ラバが見れただけでも、今日は価値があったでしょう。

テレビや雑誌では見れないことが発見できたと思います。

是非、リベンジに来て下さい。

ありがとうございました。

category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: --   cm: 0

来島丸釣果  

10/29

今日はお二人様での出船。

DSC03905.jpg

鯛は7枚。

申し訳ありません、全部、私が釣ってしまいました。

二人とも鯛は釣れませんでした。

鯛は居たと思いますのでリベンジお願いします。

ありがとうございました。

category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: --   cm: 0

来島丸釣果  

10/28

79a749644a74b63967258780d2a5bb22.jpg

遠方から来て良型ゲットです。


fd074f23e9a676feb780df946ca50bb1.jpg

竿頭で6匹。

328ad044fcff5e036019710ab4e9a125.jpg

鯛17、ヤズ、コチ2でした。

ありがとうございました。

category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: --   cm: 0

来島丸釣果  

10/24

今日は大型は出なかったが、良型が揃ってました。

260acf84ded7f6a8bd6820bae9912d85.jpg


遠方からありがとうございます。

45cmのアコウでした。


e69ccd6a07571a9e365860d390d39105.jpg


この鯛も良型でしたね。

4d51339f98c1aeda4ed0d0880177336f.jpg


鯛14、アコウ3、コチ、ヤズ、アジでした。


釣れる人は連発。

釣れない人はアタリがでません。

釣れない原因がわからないとドツボります。

最近多いですね。

ありがとうございました。

category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: --   cm: 0

来島丸釣果  

10/24

今日は4名様での出船。

朝はタチウオ狙い。

しかし先日まで居た群れが消え去り撃沈。

船団になった後は確実に群れが消えます。

今治ではタチウオは狙えません。


気を取り直して鯛ラバ。



本日最大66センチ。

そして竿頭で鯛5匹。



鯛14(リリース1)、アコウ、チヌでした。


今日も鯛ラバ次第でアタリの数が全然違いましたね。

竿頭の方以外のお客さんは、鯛が1匹か2匹です。

結構、鯛はシビアに見てますね。


ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

10/21

今日は三名様での出船。

鯛ラバ初めての人が二人、2回目の人が1人でしたが連発。



本日竿頭、10匹近く釣ってました。

最大64センチでした。




鯛18、コチ6、チヌでした。

3名で釣り過ぎですね。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

10/19

今日は一転激シブでした。



皆さん、アタリが少ない中、竿頭5枚でした。




鯛16、アコウ3、コチ2でした。



良い群れ見つけれず、申し訳ありません。

今日はお客さんの技術に助けられた感じでした。


鯛は1日で激変です。

いつも苦労させられますね。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

10/18

今日は4名様での出船でした。



今日の竿頭&最大魚でした。

鯛10匹にアコウ、コチ釣ってます。

お見事でした。




こちらも連発。

釣りまくってました。



鯛、29匹(リリース2)、アコウ6、コチでした。

4名でこれは釣り過ぎですね。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

台風は凄かったですね。

桜井はとんでもない波で、船が無くなることも覚悟するほどでしたね。

なんとか無事で助かりました。

10月は中止ばかりで3日間しか出ていません。



10/17

台風明けで久々の出船。

調子良く、連発でした。




鯛19(リリース1)、アコウ4、コチ3、ネイリ、ヤズ。

最大59センチでした。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

10/10

今日も厳しかった。

鯛は船中五匹、まともなんは3匹。(最大50くらい)

あとはハマチ、ワカナ2、アコウ3、コチ2、コブダイでした。


あちこち回り、ナブラも多数出てましたが釣れず

いい群れ見つけれませんでした。

申し訳ございません。

暗くなるまでしたので写真はありません。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: 0   cm: 0

来島海峡の遊漁船

鯛ラバの極意

来島海峡の観光なら

カレンダー

月別アーカイブ

▲ Pagetop