来島丸日記 ホーム »2014年09月
2014年09月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来島丸釣果  


9/21



今日の竿頭、鯛6匹。



鯛18(リリース2)、アコウ8匹でした。

厳しい感じでしたが、アタリ鯛ラバなら釣れるって感じでしたね。

難しそうでしたが、それが逆に楽しかったりしますね。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  


9/20

今日はチャーター。




アコウ40オーバー3匹。


でも他は良くなく、鯛3匹とアコウ4。

鯛が釣れないんでタチウオに行ったけど、タチも数匹しか釣れませんでした。

群れは居ましたが、高波でしたし難しかったと思います。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  


9/19



69センチ。

今日もダメでしたが、竿頭で3枚釣ってましたね。


全体釣果は無いですが、鯛8、アコウ4でした。


ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

9/17

今日はチャーターでアコウ狙い。

が、やっぱり時期的に厳しく撃沈。



鯛は63センチ。



タチウオも狙って指4本がアベレージでした。

1時間くらいしか狙わなかったけど、竿頭で7匹。



その他、鯛、コチ、ギザミが釣れてましたね。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

9/15

今日はチャーター。

アタリ少なく撃沈モードでした。



そんな中、良型ゲット。



慣れてない方が多かったようですが、全員安打できました。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

9/14

今日は久々に出船。

めちゃ厳しい一日でしたが、頑張っていれば魚は応えてくれますね。



本日最大、65cm。



竿頭9匹。



良型連発してました。



鯛27(リリース3)、アコウ3、コチでした。

厳しい一日でしたが、なんとかなりました。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

9/10

今日は3名様での出船。



サイズは良かったが数が出なかった。

竿頭は3匹でした。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

9/8は撃沈しました。

鯛6匹。

良い時期のはずなのですが・・・申し訳ありません。


9/9

今日も激シブ・・・

15時まで鯛0匹。

諦めないと良い事ありますね。



千葉から来られてました。

初鯛ラバで竿頭です。



なんとか鯛10匹。コチ2匹でした。


遅くまで頑張って頂き、お疲れ様です。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

9/7

今日は昨日と違って型も小さく、激シブだったと思います。







鯛20(リリース4匹)、アコウ46cm、サワラ、コチでした。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  



先日82cmを釣った左の方、今日も72cmです。他にも良型連発してました。

右の方も自己記録の68?だったかな?

大型複数釣ってましたね。





今日は大型釣る人と小型ばかりの人と分かれてましたね。

秘密がありそうですね。

鯛21、アコウ5、コチ、サワラ、ハマチでした。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: 0   cm: 0

来島海峡の遊漁船

鯛ラバの極意

来島海峡の観光なら

カレンダー

月別アーカイブ

▲ Pagetop

