来島丸日記 ホーム »2013年09月
2013年09月の記事一覧

来島丸釣果  

9/22



Dsc02290


73センチでした。



Dsc02285

アタリも少なく大変でした。



ありがとうございました。




category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

9/21



今日はジギングと鯛ラバ。



Dsc02280

なんとかメジロゲットです。



走りまわったけど良い群れ見つけれず。



後はハマチ、ワカナクラスが1匹ずつでした。



鯛も撃沈、4匹。



45.40.35とチャリコでした。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

9/20

昨日までの好調と違って今日は激渋。

明らかに食いが悪い感じでしたが



Dsc02268

60オーバーゲットです。さすがです。

Dsc02276

今日も大型キャッチです。65センチでした。
Dsc02270

これも良型。

Dsc02265

前日までのパターンは全く通用せず。

激渋パターンでしたが、上手は方はヒットさせますね。



恐れ入りました。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

9/19



今日はチャーターでの出船でした。

Dsc02260

鯛13匹(3匹リリース)、最大53センチ。



お1人様2〜5匹。

ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

9/18



今日は3名様での出船。





Dsc02242



73センチでした。



Dsc02247



これは63センチ。

Dsc02252

鯛の部、鯛25匹。(リリース3)



Dsc02254

ハマチの部、8匹。(ワカナ数匹リリース)



Dsc02257


あとはホウボウ、アコウ、コチ、ホゴでした。

3人と私で釣りまくり。



アタリ多数。面白い釣行でしたね。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

5/16



朝から台風の影響で暴風。



強風でポイントも限られた状況でしたがアタリ多数。



Dsc02229



本日最大だとおもいますが計るの忘れた。すみません。



55センチぐらいだと思います。



Dsc02233



40オーバーのアコウ。

Dsc02235



これも50オーバー。

Dsc02238

ハマチも鯛もゲットです。

Dsc02223


鯛21(1匹リリース)、ハマチ2、サバ2、ネイリ1でした。



お1人様、1〜8匹でした。



あとはホゴやエソが釣れましたね。



風は強かったですが海の状況は良かったですね。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

9/15日は出船したけど途中で引き返しました。



わざわざ遠くから来ていただいたのに申し訳ありません。



風速5mの予報でしたが、実際はこんな風でした。



Photo


7時に無風。

7時30分には8m!



出船する8時30分には10m!

9時半にはまた無風・・・こんなことは稀ですが酷すぎますね。



調子は悪くなかったので残念です。

今日は悪意に満ちた天気でした。またよろしくお願い致します。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

9/11



今日は4名様でのチャーター。



Dsc02202

今日はちょっと厳しかった。

アタリがあっても乗らず、大きいのはラインブレイク。残念です。



ヤズは居たようなので道具があれば釣れそうでしたね。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

9/10



今日もでました76センチ。



Dsc02191


自己新だというのでもう一枚。



Dsc02193_2


おめでとうございます。



他にもアタリ多数でした。



逃げるのもいたけど終わってみれば



Dsc02197


20匹でした。

鯛、お1人0〜7匹です。



Dsc02200


60オーバーも2匹いますね。



大きいのと小さいのと釣れるパターンが完全に別でしたね。



不思議なものです。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

9/8



台風、大雨で水潮入って海の色は良くない。

でも釣る人は釣ります。



Dsc02182

65と63センチです。

Dsc02179


アタリは多かったですね。



楽しい釣行でした。

鯛ラバは奥が深い。



パターンは日はもちろん、時間、潮で変わりますね。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島海峡の遊漁船

鯛ラバの極意

来島海峡の観光なら

カレンダー

月別アーカイブ

▲ Pagetop