来島丸日記 ホーム »2013年08月
2013年08月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

25日は大雨で出船中止。



8/26



今日は4名様での出船。



Dsc02115

良い型が釣れました。

Dsc02113

サイズは良型が多かったですね。

Dsc02112

鯛、1人0〜4匹。

鯛は40〜60ぐらいの良型が多かったですね。



サイズは良かったが数が出なかった。


ありがとうございました。




category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

8/23



Dsc02104

58センチの良型真鯛でした。



Dsc02108

今日最大の60cmです。



Dsc02098

鯛、16匹。



お一人様1〜5匹でした。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

8/21



今日はチャーターでした。



Dsc02091


65センチの真鯛でした。



Dsc02096


アタリ少なく撃沈でした。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

8/17日は鯛、10枚ぐらいとアコウがポツポツ。



型もでなくてクーラーもバラバラだったので写真は撮ってません。



お1人様0〜5匹程度。





8/18日も鯛10匹ぐらいとアコウがポツポツ。



暗くなる寸前までしてたので写真は無しです。



お1人様1〜5匹程度。





8/20



今日は4名様での出船。



Dsc02084

良型連発でした。



Dsc02079

アコウ45cm。



Dsc02077

50〜60までが多く、楽しい釣行でした。

アコウ、鯛が、お1人様、1〜11匹。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 2

来島丸釣果  

8/16



やっぱりきました爆発する日。



Dsc02073_2



でっかいスズキが釣れました。

この時期の沖のスズキは最高です。

Dsc02076

鯛はパターンを掴んだ人はアタリが多かったですね。



Dsc02068

鯛、釣れまくりの24匹。



アコウ3匹、ヤズ10、コチ、スズキが1匹でした。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

8/15



最近は鯛の食う時間が短い。



パターンが合う人は連発するが、そのうち食うかも、なんて思ってたら



あっという間に時合い終了になりますね。



Dsc02065

55センチの良型ゲットです。



Dsc02061

今日も暑くて大変でした。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

8/14



今日も激シブ。



アタリ少ない・・・



Dsc02056

そんな中58センチの良型マダイ。



Dsc02058



エコギアのオーバルテンヤ

スイムシュリンプでのヒットです。



Dsc02054



最近アタリが少ない。



まぁ時期的に良い時期ですから、また爆発するでしょう。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

8/13



今日もなかなか厳しかった・・・

でも昨日よりはアタリも多かったが鯛が外れたり、リールが外れたり。(爆)

流石にリールをつけてる間に鯛は逃げましたが・・・

特大、62センチのマゴチ。



Dsc02045



なんとか60のマダイ。

Dsc02048


Dsc02043

暑い中ご苦労様です。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

8/12



Dsc02037

今日は撃沈でした。



昨日まで鯛も食いまくってたのに今日は全然口を使わん。



ヤズも昨日はいらないくらいナブラが出たり、あたったりしてたのに今日はお手上げ。



メジロは81センチ。丸々太って美味そうでしたね。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

8/11



Dsc02034



結構バレやラインブレイクもありましたが、アタリも多く楽しかったです。




今日も人によってアタリの数が結構違いましたね。



あたる人が連発しても違うパターンでは全くあたりません。



あれだけあたるから、いつか自分が使ってる鯛ラバも釣れるやろって思ってもダメです。



やはり釣れてる人の真似が一番の近道ですね。



ありがとうございました。





category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島海峡の遊漁船

鯛ラバの極意

来島海峡の観光なら

カレンダー

月別アーカイブ

▲ Pagetop

