来島丸日記 ホーム »2013年07月
2013年07月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

7/25



今日は4名様でのチャーター。



しかもほとんど鯛ラバは初めての人や初心者ばかり・・・



でも



Dsc01887


良型も釣れ



Dsc01884


ゲストも釣れ、メジロ73センチ。



Dsc01879

あまり良い状況ではなかったと思いますが



バラシも少なく見事でしたね。

4人なら良しでしょう。



ラインブレイク2匹が残念ですが、慣れれば対応できると思います。



Dsc01890


メジロの太さがよくわかりますね。



ありがとうございました。




category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

7/24



今日も暴風。



風裏のみでの勝負でした。



Dsc01876

なんとか10匹。



やはりパターンはあるようで、人によって釣果の差がでますね。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

7/22



Dsc01873

連日好調だった鯛が撃沈。



ナブラ出まくりだったのに、狙ってみると出ない。



オマケに暴風・・・

反応はあるが全然アタリなし。



鯛はきまぐれです。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

7/21



Dsc01871

60ゲットです。



Dsc01865

連日鯛は好調だったのですが、今日は渋かったようです。



1枚リリースで鯛、14枚でした。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

7/20



今日はアコウ狙いとジギング。



Dsc01864

アコウは撃沈。



ジギングも撃沈。



ナブラは出まくってましたね。

ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

7/19



今日は好調の鯛狙い。



Dsc01854

65センチともう1匹は測ってなかった。



でかいのダブルです。



Dsc01859


もういっちょ、60オーバー。



Dsc01858

40のアコウ。



Dsc01848



他にもラインブレイク2回、大きそうな鯛のバラシもありましたね。



結構良型が居ます。絶好調ですね。



ナブラも出まくってましたが、慣れれば釣れそうな感じでしたね。

鯛のアタリもそうですが、焦るとダメですね。


ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

7/18



今日はなんとお2人でのチャーター。



狙いは鯛、アコウ、ハマチのジギング。



3種類はどっちつかずになる可能性が大きいが狙ってみることに。



Dsc01843

鯛は連日好調。問題なし。



ジギングは最近ご希望が少なく行ってないので不安。



でも時期的に良い時期なんでやってみると



Dsc01840


74センチのメジロクラスゲットです。



Dsc01835

そういえばジギング希望が少ないですね。



鯛ラバの人気が凄いからかな。



ハマチは居ますね。



でもラインブレイクが5.6回。いい群れは入っていましたね。



Dsc01832

2人チャーターなら十分でしょう。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

7/17



今日は4名様で出船。



今日も良く鯛がアタリました。

ラインブレイクやバラシも結構ありましたが



それ以上に鯛が居ますね。



Dsc01823_3

65センチでした。



Dsc01829_2


いつも釣って頂きます。流石ですね。



Dsc01820


鯛は絶好調ですね。



最近はあたりが多い人とない人はキッチリ差がでます。



何が違うかを見つけないと全く釣れません。



鯛ラバ・・・奥が深すぎて面白すぎます。

興味のある人は食いの良い今がチャンスです。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

プライベート  

7/16



休みやったんで午前中だけ様子見。



アタリ少なく何度も心が折れ帰ろうかと思ったが





Ca3k0070

なんとかなりました。

わかりにくいけでど、アコウは両方40cmです。



1人鯛ラバは鯛が居ないのか合ってないのかわからん。



数人でやるのが楽です。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

7/15



Dsc01813


今日もでました83cm!



Dsc01817

40オーバーのアコウもゲット。



Dsc01807

今日は厳しかった。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島海峡の遊漁船

鯛ラバの極意

来島海峡の観光なら

カレンダー

月別アーカイブ

▲ Pagetop

