来島丸日記 ホーム »2013年06月
2013年06月の記事一覧

来島丸釣果  

6/25



Dsc01697_2


50オーバーのマゴチゲットです。



夏の海に変わりつつありますね。



Dsc01691

今日はヤズもお留守でした。



ありがとうございました。




category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

6/24



今日は三名様での出船。





Dsc01684

初ジギングでハマチゲット。



Dsc01688

初タイラバで鯛もゲット。



60センチでした。



Dsc01681


3名だからまずまずかな?



ありがとうございました。





category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

6/18日の釣果はカメラトラブルで掲載できましせんでした。



申し訳ありません。鯛が6枚、アコウポツポツでした。



6/23



台風で中止、ドシャ降りの雨、メンテで久しぶりの出船。



Dsc01679

いつも竿頭です。アタリの数はハンパないっす。



Dsc01673


1人でこれだけ釣っております。





Dsc01677

ハマチも狙ってみたけど不発。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 2

来島丸釣果  

6/17



今日は3名様での出船。



Dsc01665

でっかいの釣ってます。60オーバーです。



Dsc01659


3人で釣りまくり。



Dsc01661

鯛に隠れてますが、アコウも40オーバーです。



アタリも多かったが、ほとんどバラシがなし。



釣果が少ない時でもアタリが多い日とかもありますが



今日は的確に掛けていましたね。

Dsc01669_2

釣れ過ぎで皆さん満足みたいで早めに終了。

ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

5/16



今日は釣り天国さん(砥部店)のチャーター。



いつもありがとうございます。



Dsc01656_2

店員さんは良型アコウを連発してましたね。

40オーバー。



Dsc01641


鯛も連発。



Dsc01648

本日、最大の鯛でした。



すみません、計測してないです。



Dsc01652


珍しいゲストも登場。





Dsc01638


いつもたくさん釣っていただいてます。

ヒットルアーはお店で聞いてくださいませ。

ちなみにただ今セール中ですね。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

釣りビジョン放送。  

6月19日(水)の21時から釣りビジョンのD:z SALTで



こないだの取材の放送があります。



楽しい釣行だったので良い放送になってると思いますよ。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

6/13



今日は3名様での出船。



Dsc01631

60cm2枚ゲット。



Dsc01632


良型連発してましたね。



Dsc01623

今日は連発でしたね。

3名でこれならOKでしょ。

ここ最近、アタリの数も多いので産卵後の荒食いに入ったようですね。

これからガンガンとタイラバを追ってくるはずです。



アタリも多く楽しい釣行でした。

Dsc01625

写真NGの女の人は隠れてます。(笑)



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

6/12



Dsc01621

アコウ45cm?だったと思います。

クーラーでペタンコになってました。



Dsc01615

今日は厳しかった。

特大がヒットして、もしかしたらついに無料の人が出るかなって思ったけど



10分程の格闘の末ラインブレイク。残念です。

誰が記録更新するのでしょうか?

ありがとうございました。







category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

6/11



今日は乗り合いで4名様での出船。



Dsc01609


いつも良く釣ってくれます。



Dsc01612

1人でこれだけ釣ってます。



アタリも抜群に多いです。

上手な人が1人でもいるとパターンも見つけやすく船中の釣果も格段によくなります。

チャーターより乗り合いの方が釣果が良いことが多いのはそのせいです。

慣れてないうちは色々な人のやり方を見るのも勉強になりますよ。

Dsc01605

4人でこれだけ釣れば上出来でしょう。

45cmのアコウも釣れましたが、写真はNGなんで撮ってません。



アタリは今日は多数ありましたね。

ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

6/10



Dsc01602


40オーバーのアコウ。



Dsc01600


しかしアタリ少なくダメでした。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島海峡の遊漁船

鯛ラバの極意

来島海峡の観光なら

カレンダー

月別アーカイブ

▲ Pagetop