来島丸日記 ホーム »2013年04月
2013年04月の記事一覧

来島丸釣果  

4/24



最近メバルのサイズがいいのでメバル狙い。



Dsc01331

今日の竿頭です。あんまり大きく見えませんが尺近いですね。



1人だけバンバン掛けてました。



Dsc01330

尺近いのがバンバン釣れましたね。



Dsc01329

一人の釣果

クーラーバラバラだったので他の人のは出してません。



例年ほど数はでないですが、今年はサイズが良いですね。

サバはちょっとだけでした。



ありがとうございました。




category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

プライベート  

4/23



昼までプライベートでメバル狙い。



Ca3k0053


数は出ないがサイズが良かった。

サバよりデカイ。





category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

フリマ開催  

明日、4/28(日)に同級生の友達が開催するフリマがあります。

1


地元の情報誌にも掲載してました。





Photo


イベント内容、記事抜粋

ハンドメイド家具、ハンドメイド雑貨、グリーン&フラワー、フード、ドリンク、古道具、うぶだし品(おじいちゃん、おばあちゃんの家にあったような昔懐かしい品々)などの販売。


あのモツ鍋屋さん「つぼ吉」も出てますね。

この社長も同級生、おまけに誕生日まで一緒という縁。

売り切れ必至なんで早めに食っておきましょ。


550234_164862640346148_842320612_n


場所はこちら。

わからなかったら、とりあえず玉川ダムの前の国道を通れば気付きますよ。

おいらは仕事で行けませんが・・・フライング気味ですがタイラバ引きまくってきます。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 2

プライベート  

4/22



プライベートでちょっと出船。



出船から2時間後には



Ca3k0049



こんな感じ。



小サバ100匹近く・・・

まだまだ釣れそうでしたが流石に止めました、どうせ逃がすし。



Ca3k0050

50cmちょっとの鯛も釣れました。

小さいのばっかりで撮影後放流。

またお客さんがおるときに釣れてくれ。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

プライベート  

4/16



昼から出船。



Ca3k0043

夕方までやって暗くなってしまった。



メバル、結構良いサイズです。でかいのは尺近いな。



Ca3k0044_2

サバもでかいの釣れましたね。



Ca3k0042

良く釣れました。

サバは60〜70匹ぐらいかな。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

4/14



サバとメバル狙い。



が・・・サバが良くなさそうなんでメバル主体に変更。



Dsc01327

でかい・・・



Dsc01325

数や食いは悪かったが、釣れたらデカイ。



いくらか切られたのもあったんで、もっとデカイのも居そうです。



Dsc01323


サバは全くダメでした。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

予約メール  

携帯メールアドレスに「 .(ドット)」が二つある人が時々います。



PCではドット二つあるアドレスは使えないし送れません。



必ず氏名、電話番号を記載しておいてください。



こちらから予約完了の返信があるまで、予約は出来てないです。



その日に他の人からご予約が入ると断れません。



連絡が取れない人を待ち続けるわけにはいかないので、ご了承ください。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

プライベート  

メールでのご予約や問い合わせの場合は電話番号かアドレスを記載しておいてください。



来たメールを返信しても送れないことがあります。



本文にアドレスと電話番号を記載してください。



現在も返信できない方がおられます。



早めにご連絡ください。





4/9



今日も朝の3時間、アジ狙い。



Ca3k0036


アジ1匹・・・

サバはこの倍は釣ってるが放流。小さいのばっかりです。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

4/10

今日は全員がサバ初挑戦。

レンタルタックル3本で挑む。

前半は慣れない仕掛けで大変でしたが、後半は入れ食いタイムで手際い良く連発。





Dsc01321


良型もゲットです。



Dsc01315

サバ・・・150匹ほど。鯛1

Dsc01317

強風の中、お疲れさまです。


ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

プライベート  

4/8

先日から調子が良かったアジを狙いに半日1人で出船。



が・・・撃沈。



Ca3k0032
サバならなんぼでも食います。



また出直します。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島海峡の遊漁船

鯛ラバの極意

来島海峡の観光なら

カレンダー

月別アーカイブ

▲ Pagetop