来島丸日記 ホーム »2012年03月
2012年03月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来島丸釣果サバ入れ食い  

3/28日の釣果



Dsc00404

朝一のちょっとだけメバル狙いで、30cm2匹や良型のメバル。



海峡のメバルは激ウマです。



Dsc00405

キロ級のサバとちょっと大きめのサバ。



Dsc00401

サバ30数匹とメバル。



入れ食いで忙しかったですね。



お二人様での出船でした。



ありがとうございました。




category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果サバ入れ食い  

3/27日の釣果



Dsc00397

良い型のメバルが釣れました。



Dsc00395

左は1キロ級の特大サバ。



Dsc00399


サバが42匹ぐらい。



メバル少々。



3名様での釣果です。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

サバ爆釣  

3/26 プライベートでサバ爆釣。



昨日は魚は時々いる感じでしたが、お客さんはポツポツ。



サビキの種類が合わないのか?



最近のサバは偏食して生意気や、おいらが成敗してやる



ということで、一人で旧艇でのサバ退治。



初めのサビキはイマイチ、そこでおいらのオリジナルのサビキに変更。



ちょうどその頃に大群が入って、釣れるわ釣れるわの大忙し。



4連や5連、6連も何度もあり昼前にはイケスは



004


005


006


008


40cmから50弱のサバが45匹ぐらい。



まだ釣れてたが、もうイケスが入らないということで終了。



昨日のお客様、申し訳ございません。



ただ、出し惜しみ等はございませんので・・・



昨日とまったく同じポイントでの釣果です。



昨日よりはるかに群れが多かったですね。



3/25日の釣果



001

サバはこれだけ・・・貴重です。



003


31センチです。



数は全く出ませんでしたが、今治で尺超えはミラクルです。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果とプライベートでメバル  

3/21日の釣果



Dsc00384

お一人様だけが、なぜかマダイのアタリ多数。



なかなか厳しいかったです。



ありがとうございました。



3/22日、プライベートでメバル



メバルが欲しかったので、朝一だけメバル狙いで旧艇での出船。



001

18から29cm(惜しい、尺までもう一歩)がこのくらい。



一人で1時間程度だから上出来でしょう。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

マダイ爆釣  

3/18日の釣果



前回プライベートで玉砕したマダイ狙い。



と、その前に1時間ほどメバル探し。



050

6連ヒット。しかも中には28センチのメバルも。



046

携帯カメラなんで小さく見えますが、29と28センチです。



045



他のクーラーにもありますが30匹ちょっとぐらい。




041



50cmでした。



すみません、今日に限ってカメラの電池切れで携帯カメラでした。040

50cm筆頭に34匹でした。



044



ありがとうございました。



状況が良いようなので、水曜日に急遽出船します。



まだ空きがあるのでご希望の方はご連絡ください。



宜しくお願いします。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

プライベートでマダイ狙い。  

3/14日



今日はプライベートでマダイ狙い。



が・・・撃沈。



Dsc00380

マダイはイマイチ。



サイズは40cmと35cm×2



メバルは最大27センチでした。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸釣果  

3/3日の釣果



タチウオがあまりに居るので、タチウオのみでの出船。



Dsc00376

トリプルヒットです。



Dsc00375

タチウオ好調ですね。



Dsc00378

竿頭は70本ぐらいでした。



指3〜5本です。



ありがとうございました。





category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 1

タチウオ復活  

3/1日の釣果



タチウオが復活しました。



Dsc00372



指3〜5本が40〜60本ぐらい。



Dsc00373

私の釣果60本ぐらいでした。



ありがとうございました。



あまりにもタチウオが居るので、週末はタチウオ狙いで行きます。
 



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島海峡の遊漁船

鯛ラバの極意

来島海峡の観光なら

カレンダー

月別アーカイブ

▲ Pagetop

