来島丸日記 ホーム »2011年06月
2011年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

来島丸30日の釣果  

P6300126



やってくれました、6.8キロ、91センチのブリです。



ジギング初心者らしいですがブリとヤズゲットです。



これからジギング中毒間違いなしですね。



P6300125



ブリ、サバ、アコウ、マダイ、メバル、マゴチの6種目です。



お疲れ様でした。



どうもありがとうございました。




category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 2

来島丸29日の釣果  

P6290122



ジギングとナブラの両方でした。



P6290124



ナブラでゲット



P6290123



良型マダイも釣りまくりです。



P6290119



アコウも40アップでヤズ、マゴチもゲットです。



二人での釣果です、恐るべし・・・



お疲れ様でした、ありがとうございます。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸26日の釣果  

P6260124



ナブラ撃ちでゲットです。



P6260125



良型マダイもゲットです。



P6260126



渋い状況でしたが、よくヒットさせましたね。



P6260123



厳しい1日でした。



でも良いナブラが出ましたね。



掛けれなかった人はまたリベンジに来てください。



お疲れ様です。ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸21日の釣果  

P6210121



6.5キロ、86センチのブリでした。



P6210119



大鯛かと思い慎重にランディングしたらコブやった・・・



P6210120



あとホゴ(カサゴ)も釣れたんで7種目達成。



ありがとうございました。



category: 来島丸釣果

tb: 0   cm: 2

来島丸19日の釣果  

P6190132



大型アコウゲットです。47センチでした。



P6190137



そして良型マダイもゲット。



P6190133



ナブラ撃ち中。獲物を待ってます。



P6190135



ナブラ撃ちでハマチヒット。



P6190134



他、アコウが3匹ぐらい。



P6190138



初ナブラ撃ちの方も全員安打でした。



ナブラ中毒になったようですね。



道具を揃えて、またのお越しをお待ちしております。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸18日の釣果  

P6180131



ハマチ、大鯛ゲット。





P6180130



鯛は76cmでした。



P6180127



ハマチ、ヤズはナブラ撃ち



P6180128 



雨の中、お疲れ様でした。



ありがとうございました。



category: 過去来島丸&プライベート釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸14日の釣果、連日のブリ、しかも2匹♪  

P6140121



90センチのブリ



P6140123



そしてハマチも・・・70cmちょっと。



P6140122



そして良型アコウもゲット。



P6140124



これも87センチのブリでした。



P6140125



大型アコウです。



P6140119



3人での釣果です。



P6140120



連日のブリゲットです。



どうもありがとうございました。



そう、今は来島海峡では1年で一番ジグでブリが釣れる時なんです。



しかもライトなタックルで



理由は内緒ですが、秋なんかより今の方がブリ率が高いのです。



時期は1ヶ月も無いぐらいの期間なのでブリを釣りたい方は早めに予約をお願いします。



3人(24.000円)以上なら急遽の出船もしますので、ご相談ください。



5日以上前なら一人でも出ますが、5日未満なら一応予約を入れておいて



3人集まれば出船いたします。



こんな良い時期に予約が無いなんて・・・





category: 来島丸釣果

tb: 0   cm: 2

来島丸13日の釣果  

P6130150



初ジギング、初ハマチゲットおめでとうございます。



P6130151



6〜7キロ(推定)90センチのブリゲットです。



やっとハマチが入ったかな?遅いよ・・・



P6130152



この人はタイも2匹、アコウも2匹ゲットしてました。



上手いですね。



P6130149



価格なら一番上?大型アコウです。



P6130148



44センチでした。



P6130147



アコウがたぶんクーラーに1匹入ってますね。



P6130153



3人での釣果でした。



ありがとうございます。



このハマチのジギングも今だけです。早めに次のご予約を・・・



category: 来島丸釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸6/8日の釣果  



今日は出船予定ではなかったが、急遽、予約を頂き出船。



初心者ということで教えながら、釣りやすいポイントを叩いていき



P6080144



大型ゲットです。ナナマルの大台のりました。



タイラバでの鯛は2匹目だそうです。





P6080145



初タイラバでゲットです。



P6080143



コウイカもちょっと狙ったが濁りのためか不発。



P6080146



道具を揃えてまた来て下さい。もっと釣り易くなり釣果も良くなると思いますよ。



ありがとうございました。



category: 来島丸釣果

tb: 0   cm: 0

来島丸7日の釣果  



P6070141



ご馳走です。



P6070140



今日はデカイのもヒットしましたが、痛恨のラインブレイク。



悔しいとは思いますが、これも次へのステップです。



落ち着いてやり取りすれば必ず獲れます。



リベンジ待ってます。



P6070139





category: 来島丸釣果

tb: 0   cm: 0

来島海峡の遊漁船

鯛ラバの極意

来島海峡の観光なら

カレンダー

月別アーカイブ

▲ Pagetop

