来島丸日記 ホーム »来島丸釣果
カテゴリー「来島丸釣果」の記事一覧

来島丸釣果  

7/20


今日も一人で様子見。


昨日良かった鯛ラバを試すのと、少し改良したのを試してみました。


RIMG1780.jpg

サイズが小さくなりましたが、半日にしては上出来でしょう。


いくら釣っても解らない事だらけです。





category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

7/19


今日は予約も入ってなかったので久しぶりに一人で様子見。

RIMG1778.jpg

半日だけでしたがアタリも多く面白かったのですが、やはり一人ではよくわかりません。

釣れてない時間や場所も多いので、鯛ラバが悪いのか鯛がいないのか全然わからない。


あるメーカーの純正を試してみましたが良かったですね。

よく研究されてる鯛ラバもあります。


category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

7/17


今日もパターンがはっきり分かれてて難しい感じでした。

RIMG1770.jpg

鯛28匹、アコウ5匹、アイナメ、チヌでした。

お一人鯛0~9匹。




RIMG1772.jpg

74cmに竿頭の9匹。




RIMG1774.jpg

今日も良く釣れて8匹。



良く釣れてますが、三人で23匹です。

合わないと触ってもこないですね。これぞ来島の鯛ラバって感じで楽しいですよ。

ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

7/15


今日はちょっとアタリは減りましたが、それでもよく釣れました。

RIMG1763.jpg

鯛20匹、チヌ、アコウ3、コチ2、ホウボウ。


お一人鯛1~7匹。







RIMG1765.jpg


71cmの大型出ました。




RIMG1768.jpg

今日も竿頭の7匹。



ありがとうございました。

category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島丸釣果  

7/13


今日は4名様での出船。

RIMG1759.jpg

鯛24(リリース3)、アコウ3、ヤズでした。


お一人鯛1~12匹。





RIMG1762.jpg

ぶっちりぎの竿頭の12匹。

サイズも良く、パターンを掴んでましたね。

ありがとうございました。



category: 来島丸釣果

tb: --   cm: --

来島海峡の遊漁船

鯛ラバの極意

来島海峡の観光なら

カレンダー

月別アーカイブ

▲ Pagetop